2011年02月04日

そんな感じってどういう感じですかね

なんか、最近いろんな事が起こりすぎて暮らしがてんてこまいになっていってるので

そのことをまとめます!

まず1月はいってすぐに、オートサロンに行っていろんな方々と交流してきました

それで、レースクイーンをいっぱい見てきました

そのあとはミニ四駆大会に参加したり、西麻布にパーティ参加したり

していました。あとは誕生会を企画したりして色々どたばたで

残り時間は仕事という感じです

軽い自己紹介ですが、車関係の仕事をしています

あなたのお店で売れない車があれば自分が売れる自信があります。

その運営サイトです:vipカー

よろしくおねがいします



Posted by ultrablog01 at 15:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。